スポンサーサイト


バンビカップ前哨戦!

昨日の早朝、我が家に群れからはぐれ途方に暮れた小鹿のバンビちゃんが迷いこんできました
仕方ないので保護してあげましたけど(笑)
といいますのも週間予報が悪い方へ・・・それでも強行突破登山しようと5160君がハリキッてましたが、既に降りだしたに断念したようです・・・^_^;

というわけで急遽、極グリップでおなじみの『PRO-SPEED KIZU』へ行き先変更~♪
それでも開店までには時間が余るのでしばしおしゃべりタイムです。来週に控えた「バンビカップ」の事や「年末チーム・ザ・カリーかくし芸大会!?」の事等など・・・遊びの計画ばかりです

そしてほぼ開店と同時くらいに到着
先日、はれてチーム入りしたK山さんも同時に到着~これで本日の役者が揃いました
あとは我らがバンビクラスの兄貴的な存在、U野さんを待つばかり

さてさて・・・さっそく目標タイムを設定してもらいました!そのタイムとは・・・10秒2!
私はGW中に一度キヅって以来で、その時の中古タイヤを使用しましたが・・・。
まずは1パック目(5セル23T)、11秒真ん中くらい・・・これは1秒以上も縮めないといけない~~^_^;
それからもリズムよく走れても・・・タイムがなかなか伸びず11秒前半をウロウロ・・・
そこで救世主U野さんからタイヤレンタルしてもらいましたが・・・11秒00(>_<)
U野さ~ん!ありがとうございました♪又、お願いしま~す♪♪

そしてとうとうタイムアウト
やっぱり私達バンビちゃんにはちょっとハードルが高かったかなぁ~(>_<)
ちなみにこの日の優勝はウータン10秒8、準優勝は5160君10秒9でした
新米K山選手は・・・終始ハイサイドにかなり悩まされてた様子でしたよ

さ~て!
来週は待ちに待った『平日バンビカップ』の開幕戦ですよ~
豪華ゲスト!?も・・・たぶん来てくれるはず!!
みなさん、どしどし参加お待ちしております~(笑)

とうげ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

お疲れさんでした。
早朝にお邪魔させていただきありがとうございます~

10秒2は無理っすよね~。そんなタイム出るんならバンビちゃんじゃないですよorz

No title

>バンビ1号君

早朝から頑張ったのに気合だけが空回り~って感じで残念でしたね(>_<)
楽しみは「バンビカップ」にとっておきましょう~♪

バンビクラス卒業したら又、10秒2に挑戦しにいきましょう(^_^)v
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

零・超兄貴

「零・超兄貴」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
