

新型インフル

皆さんこんばんはぁ~☆
マスクしてますか~(笑)
新型インフルエンザの国内感染が拡大してあちこちに影響を及ぼしておりますが・・・。
私の会社でもマスク着用が義務付けられ、慣れない私は時おり呼吸困難になります
あ~一日も早く終息してほしいものです

さてさて今週も半ばを過ぎ、楽しみの週末が待っています♪
今週末は今のところお天気もみたいだし子鹿のバンビちゃん達の走行会にはちょうどいいかも
そして来週も再来週も・・・。
ただ、間もなく梅雨シーズンがやってくるのでそちらの対策も練らないとねっ
たまには気分転換にプチ遠征もいいんじゃないでしょうか
ねっ!バンビちゃん達~~
     

コメント

No title

プチ遠征って何処を企んでるのですか!!?


平日選手権 3日にやりたいのですがいかがですか?

No title

プチ遠征・・・!?

大阪脱出!?

それとも近畿方面脱出ですかね~~~!?

当分、日曜参戦出来そうに無いですが・・・(T_T)


その代りに平日カップ楽しみにしてま~~~すヽ(^。^)ノ

No title

>バンビ1号ちやん

プチはプチだよ(*^^)v
日帰り可能なところ・・・ウッシッシ!(^^)!

3日、バンビカップ了解ですv-392


>バンビ2号ちゃん

そらやっぱり遠征といえば・・・?
『YA』でしょ(^_^)v
一度、チャンスがあればバンビクラス4人!?で行きましょか(笑)
平日バンビカップ、楽しみにしてます♪



Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
