スポンサーサイト


ラジコン依存症

おはようございます。

やっぱり~予報的中
週末を楽しみにしていたのに残念~(>_<)
今週も仕事しながら峠サーキットのあのコーナー、あのシケイン・・・ず~っと考えていたのに・・・。
体調もバッチリ整えてやる気十分!なのに何なんですか~このどんよりとしたお空は
はぁ~お天気の神様いぢわるっ

昨日はヨコモ君タミヤ君がコソ練したらしい・・・
特にタミヤ君が絶好調のようでヨコモちゃんの私としては超超・・・焦ります
もう卒業タイムも目前だとか
クーッ(>_<)この調子じゃ禁断の平日ラジコンやるしかないかなぁ~

あ~ぁ、なんていうかラジコン依存症な今日この頃です

スポンサーサイト
     

コメント

No title

タミヤ君の次回の平日ラジコンは6月の初め頃らしいですよ♪

No title

ぜひ、ご一緒したいですね♪

私とご一緒する以上、雨・・・花粉・・・には注意して下さ~い(^_^;)
(私の体からはイングリップ胞子を放出しますので・・・(^_^)v)

No title

YOKOMO君TAMIYA君

平日ラジコンお疲れ様でした♪

りょうか~~い(*^^)v
貸切状態でプチレースやりましょか~(笑)
予備予選→予選2回→決勝と!どぅ??
(ちなみに1日と5日は仕事決定なのでヨロシクv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
