スポンサーサイト


レースを振り返って・・・。

風かおる5月暑くもなく寒くもなく、一年中で今が一番過ごしやすい季節でしょうね~♪
私は今日はお休み、久しぶりにでま~ったりの~んびり・・・過ごしております。
GWから先日の峠レースまでほとんど休日はラジコン漬けだったので今日こそは完璧な家事をと頑張っているわけですが・・・。
と言いつつも・・・頭の片隅には平日ラジコンやりたいなぁ~なんて事も思ったりしてます。
一人でラジの用意を何もかも出来たなら間違いなく今頃は「とうげってる」ことでしょう~

先日のレース内容、マシーンはすこぶる絶好調だったのに私のお手手が悪いのか、頭が悪いのか、練習で鬼コーチに指導をうけた事(ライン取り等)がまったく発揮できなかった・・・(-_-;)
改めて思いました。素質がないのかな・・・ホントこんな自分に腹がたちます

いや、それでもやっぱりラジコンが好き☆
練習して下手にはならないと思うのでもっともっと練習し、身体で覚えるしかないと思ってます。


今週末のお天気、又しても下り坂
来週は・・・再来週は・・・?
早く練習しないとあっという間に峠シリーズ第3戦がやってくるんですけど・・・焦るなぁ・・・。

来月のレース、目標は今月のタイムより少しでも上にいく事

さて・・・これから動画でも見ながら復習し~よぉ~っと


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
