スポンサーサイト


快晴レース

今日は予報通り、夏日を通り越して真夏日の一日でした
ピットの手持ち温度計も36℃を表示
体温と同じくらいの気温でした暑っつ~~(>_<)
ついこの間までは上着を羽織っていたのに急に夏がやってきた感じです
それに加えて私の一番の敵、紫外線対策も大変でした

そんな快晴の中、峠シリーズ第2戦に参加してきました
空模様を気にせずにレースに集中できてサイコーでした(*^^)v
そしていつになく多数のエントリーで賑やかなものとなりました♪
私はレースというよりは『レースという名の特訓』ということで欲張ってWエントリーです☆

夏峠②

予備予選&予選2回×23T&ブラシレス、そしてそれぞれ決勝
これだけでも大忙しなのに、レースの合間の空き時間にも練習・練習と・・・
一体、何パック走行したのでしょうか操縦台の階段を何往復したことでしょう
お陰で今日のラジコンでかなりの運動量、いいダイエットになりました(*^_^*)
そして今は予選何回目なのか、それとも決勝なのか・・・ワケわからなくなりましたから(-_-;)
ラジ友5160君、時にはピンクRay号メカニック、時には鬼コーチと化して私を鍛えあげてくれます(笑)

それにしても今日のレースはバタバタ・・・でした
何せカレーピットでの合言葉は・・・?


『ポンダーOK!プロポ設定変更OK!!』


と終始こんな調子でレースなのか練習なのか・・・
まぁまぁ・・・結果は出せなかったけど一日中笑いの絶えない楽しいレース風景でした
そして本日の教訓

『レースはハーフスロットルでいきましょう~!』

はい。その通り!答えは・・・に・ぎ・り・す・ぎ であります^_^;



最後に今日の23TAメイン決勝
そうそうたるメンバーで久しぶりに見ごたえがありました

夏峠

はぁ~いつ見ても素晴らしい

よーし!来週は早速出直しだぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ダブルエントリーお疲れ様でした。
23Tもそうですが、ブラシレスの速さは爽快で楽しそうですね。

ライトリーとミニで走っている私にとって、あのスピードはすごく魅力的に映りましたv-411

23Tはかなり敷居が高く感じますが、ブラシレスはメンテがいらないようなので、あの速さで走ってみたい気がします。

タイヤの選択とか、グリップ剤の使い方とか…
ブラシレスを始めるとしても高いハードルがあるので、少し研究してから挑戦してみたいと思います。

「Reiさん」やメカニックの「うーたんさん」にもいろいろとノウハウを聞きながら、いつかジュースバトルの仲間に入れていただけたらと…(授業料は高くつきそうですか???)

それより肝心な、ブラシレスESC&モーターをそろえることから始めないとダメですねv-356(持ってないのかいv-359)

かなり高額なので、しばらくはお預けになるかな…

当分は「峠」で観戦していますv-222

ではまた「峠」で…

No title

>びす太さん

先日のレース、お疲れ様でしたv-356
敷居が高いなんて・・・
私達チーム・ザ・カリーのメンバーが敷居を下げているので(笑)大丈夫ですよ!
びす太さんならいくらでも入る余地はありますって(*^^)v
是非、一度挑戦してみて下さいv-448v-355v-355
それと・・・私達のノウハウでよければいつでもどうぞ!!
ジュースv-59もいつでもお待ちしておりますよ~♪

あっ!『早異苦論』ありがとうございます。
私もボディに貼っつけてまだまだ峠で頑張りますのでよろしくお願いしますv-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
