スポンサーサイト


GW明け

待ちに待ったゴールデンウィーク~♪
も・・・。
あっという間に終わっちゃいましたね~~

皆さんは楽しいGWを満喫されましたか?

私はといいますと・・・。
ほぼ当初の予定通り今年も『安・近・短』という事での~んびり過ごしました
今年の連休のお天気、後半がちょっと悪かったので峠キャンプはできなかったけど(笑)
それでも隔日にラジコンはしましたけどね~(*^^)v
しかも昨日最終日もなんと
予定外ラジコンをキヅってきました~うふふっ

こちらのPRO-SPEED KIZUサーキットは超・超ハイグリップ路面でコーナーでこけまくり~(>_<)
でもウータンメカニックのもとに(といっても前日のセイキサーキットと同じセット)スムーズに走れました(*^^)v
同じくマシーンは懐かしの『ピンクメデューサ』にブラシレス搭載です

ナント思いのほかに走ってくれる『メデューサRay号2号』
日曜日の峠レースでWエントリーやっちゃおっかな
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
