スポンサーサイト


インドアサーキット!

今日は5月5日こどもの日、確か晴れの得意日なはずなのに・・・予報通りのでしたね(-_-;)
予定されていた峠ミーティングも順延となりました。
というわけで、今日はインドアサーキット『RCスタジアムセイキ』へお邪魔いたしました。

本日使用したマシーンはコチラ

ピンク

私のセカンドカー『TECH MY-07メデューサ』Ray号
このマシーンでこちらのサーキットは初走行なのでまずは基本セッティング(FRホワイト)からスタートです。
そして数パックにかけて色々とセットを探っていき・・・。

     キターーーッ!これだ~っ

結局F→ブルー、R→シルバー(両方ミドル)で決まりです
ここ最近ではうーたんメカニックもメキメキと腕をあげ!?私のお手手に合った走りやすい車にサクサク~っと仕上げてくれます(笑)

それでも未熟な私は柱激突で早速洗礼を受けましたが(>_<)

骨折

そこで何かと忙しい!?ウータンに変わって私の第二のメカニック5160君が手際よく修理してくれました。
一緒のマシーンのよしみという事で・・・ありがとうございました
そして2台仲良く記念撮影

ピンク2台

いや~それにしてもこの可愛いピンクマシーン、相変わらず良く走ってくれました

という事でいよいよ明日(6日)でGWもおしましですね
ラストの休日
さて・・・いかがいたしましょうか・・・
スポンサーサイト
     

コメント

No title

BDMはうーたん
ピンクは私でメカニックをさせていただきますw

No title

>第二のカリスマメカニックさん

GW強化合宿、お疲れ様でしたv-355
久々のピンクちゃん、やっぱりいいマシーンですね!
前はあんなに走ってくれたっけ??
それとも・・・。

我々のお手手がちょっとは上達してるのか・・・?v-8

日曜日もよろしゅう頼みます~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
