

GW前半終了~

ということで今日からGW後半に突入です
もちろん、前半は飛び石で三日間ラジりましたけど^_^;(峠サーキット)
その峠サーキットにもや~っと春がきた感じがしました(遅っ)
なぜならばラジバカ1号、2号のちょっと遅れ気味のシーズンイン
やはりこのお二方の姿をみるまでは峠に春が来たとは言えませんから

そしてこの三日間を終えて思ったこと!

一に練習~二に練習~~・・・ですね

一日目よりも二日め・・・。
二日めよりも三日目と・・・だんだんマシになってきたように思えます

目標タイムまではあと少し!
でもこのあと少しがなかなか・・・手強いものなんですけど(>_<)

さ~て残すところあと3日になったGW後半
いったい何日間、ラジることになるのでしょうか(笑)
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
