スポンサーサイト


16秒8・・・?

おはようございま~す♪
今日も絶好のお出かけ日和ですね
皆さんはもうお出かけされてるかなぁ~?

私は昨日からGWに突入してるわけですが、当初の予定変更でやはりラジってきました^_^;
平日組が集結と聞いたもんだから何だかウズウズしてきて^^;
その平日組の一人、イングリ君が登場
はたしてお天気&路面コンディションの方は大丈夫なのか

午前中は・・・。
やっぱり走行後のマシーンにまっきっき!の花粉が(>_<)
これは今日も泣かされるのだろうか~(-_-;)
それでもメゲずに皆で頑張ってグリップをどんどん上げるよう努めましたよ
お陰で午後2時過ぎあたりからはかなり良くなってきました

さてさて私は一日中、ブラシレスで練習練習!
それでもタイムがまばらで・・・やはりどうしても5分間きっちり走れません
ここでニュータイヤ(慣らし済み)にチェンジしてアトランティス4600にてトライ!
う~ん(^_^)vやっぱりおにゅータイヤはいい感じ
操縦が簡単になった気がしました!
でも・・・やはり安定感に欠けて何回も縁石に乗ったりしてゴロン・・・(>_<)
これじゃ目標の5分間18Lが絶たれたので再度、仕切りなおしという事でピットへ戻りました。

そこでタイトルの数字発覚
なんと1周目に16.8秒というタイムが
でもその後(仕切りなおしまでの10周)が17秒後半といつもの平凡なタイム
これまでのこの日のベストが17.4秒・・・。
これってあり得ないだろう~~って思ってましたが・・・。
もしかしてこれってあり得るかなぁ~~ってちょっと思ったりして・・・
だってタイヤはおにゅーで電池はアトランタやし、しかも一周目、おまけにブラシレス
それともう一つ、大事なこと忘れてた!グリップ剤をマイティーからトップエンドに変更しました
う~ん♪条件は揃ってる~~あの「えいやーシケイン」が上手くいったら??
無きにしもあらずって思いませんかぁ?

これが本当ならBDM卒業タイムクリアという事でめでたくBD5購入
(でもこれはこれで困るんですけどね~最近、出費の連続なので(>_<))

やっぱり何かの間違いなのか


という訳でそれを確認する為に今日も行っちゃおっかな~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

先日はおっつカレ~でした(^u^)

エッ!? ご卒業!?
GW中のキャンプでクリアしそうっすね!(゜_゜)

それと、
私が行く時は必ずイングリップですからね(^。^)ノ
(もう峠の神頼みも効かないんで承知の上で来てくださいね(笑))

これからもこのキャラで売っていきますよ~・・・(^_^;)

No title

>イングリップさん

どもども!お疲れちゃんでした♪

卒業タイム、これがなかなか・・・手に届きそうで届かないんですわ(>_<)
ちなみに今日もダメでした!
そういえば今日の峠は朝からモングリップやったよ(*^_^*)

あっ!例のもの、ありがとうございましたm(__)m
あれは一生ものですv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
