スポンサーサイト


峠サーキット!

今朝は5時にお目覚め~そしてお弁当作りです。
なんて早いのでしょうか・・・
それは久々のラジコン、ワクワクしてあまり眠れなかったから・・・^_^;

今日の峠は晴れのち晴れ、時々...晴れでしたよ

晴天なり

朝から晩まで雲ひとつなく、絶好のラジコン日和となりました
やっかいな黄砂や花粉もひと段落といった感じでしょうか・・・路面も上々でした

私は先週、先々週とラジれなかったので今日は楽しみにしてたブラシレスからスタートです。
まずは前回のレース時のタイヤ&セットで1パック目!
無難に走れましたがタイムが出ません(>_<)え~~っ!どうして~~??
自分では上手く走れたつもりなのにベスト18秒フラット (ブラシより遅いやんか

おかしい~(-_-;)
やはり速過ぎてパワーに振り回されてるのか??
とにかく速さに慣れるために数パック走りこみました。
タイムも徐々にアップしましたが17.6秒止まりです・・・

う~ん(-_-;)やはり.あの箇所、このコーナーなどなど...もっともっと走り込んで無駄な動きをなくすようにしなくては、BDM卒業タイムにはまだまだ及びません

アコード

という事で結論といたしまして・・・。

GWは峠でキャンプ張ります

タイヤも4セット買いましたし
三ヶ月会員にも入りましたし(三ヶ月間走り放題ですよ~ん)

しかし・・・。
今シーズンから23Tクラスに転向のaniさん&峠親分I本さん、最初はテストタイヤで平凡なタイムでしたが定番の采タイヤに履き替えたとたん、ビックリするようなタイム出してましたから

さすが峠人達は・・・別格ですね
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
