スポンサーサイト


季節はずれ・・・

4月ももう終わりだというのにこの寒さは何なんでしょう~(-_-;)
皆さん、体調など崩されてませんでしょうか?
まるで季節の逆もどりうちではファンヒーターも毛布もぜ~んぶ片付けたんですけど・・・
明日の朝は更に冷え込むとの事、なので仕方なく引っ張り出してきます

そして昨日...4月最後の日曜日というのに最悪なお天気でしたね
峠サーキットではが降ったり止んだりの繰り返しで散々だったみたいですよ(知らんけど・・・)
やっぱり私が欠席したからお天気悪かったのかなぁ~ゴメンナサイ

その欠席の理由は会社の同僚達とランチ&ショッピングでした(*^^)v
ラジコンもストレス発散にはいいのですが、こちらもそれに負けじとメチャメチャ楽しい~

やきいも

寒かったし、思わずお芋ちゃんも食べ歩いたりして~(安っ!)

スィーツ

最後はコチラのスイーツでおひらきとなりました(*^_^*)


これで私の疲れた身体は満充電完了
なので明後日のラジコン~GWにかけてはフルパワーでいきますよ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お久しぶりです・・・
昨日はご一緒できなくて残念でした・・・

次回ご一緒する時は天気の神さんに頼んでるので花粉も雨も降らせませんよ・・・多分・・・(^_^;)

昨日はうーたんに色々プロポセットアドバイス等など教えて頂きありがとうです。
まずは5分間ゴロンせずに走りきる事を目標にがんばりやす(^_^;)

No title

>いんぐり~~もんぐり!

ご無沙汰しております♪
先日は悪コンディション続きの中、お疲れ様でした!
うちのウータンも遊んでいただいてありがとうございます(*^_^*)

次回(明日)は大丈夫ですよv-278絶対!!
是非、近々ご一緒したいですね~♪
その時はよろしくですv-411
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
