スポンサーサイト


間もなくGWスタート!

いよいよゴールデンウィーク突入といった感じでしょうか・・・
皆さん、もう予定は立てましたか?
原油下落でガソリン価格も今のところ安定してますし、更にETC割引も加えて色んなところに行きやすくなりましたよね
私達もエコカーにて遠出したいところなんですが、やっぱり今年も峠にてキャンプを張ることにしました(笑)

ということで私んちのGWは5/1~6日までです

まずは初日(1日)・・・
2日~5日・・・山ごもり(の予定です^_^;)
6日・・・???

となっております

お天気次第ですがせっかくの連休、無駄のないように有意義に過ごしたいと思います♪

采タイヤも4セット、用意したことだし・・・

そして一番大事な体調も絶好調になりつつあるし・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
