スポンサーサイト


春の嵐

おはようございます
今日は午後から春の嵐になるとか・・・
今はまだ・・・そんな気配もないのですが・・・。
こうして季節がどんどん進んでいくんでしょうね~

ところで私・・・。
まだ完全とはいえませんが徐々に元気になりつつあります(*^^)v
皆様にはご心配をおかけいたしました!
たくさんのをいただきまして、どうもありがとうございました

食欲もなくて二日間全然食べれなかったけど昨日はちょっぴり贅沢ランチで英気を養いました

ランチ

あ~でもやっぱり胃が小さくなってる~~
いつもはペロリとたいらげる私ですが・・・無理でした

これって・・・ダイエットのチャンス



あっ!そうそう・・・あの方からもうすぐが届く頃かな?

例のテンションが上がるものをゲットしたという知らせが・・・


スポンサーサイト
     

コメント

No title

週末はきっと「峠」かな??? と思っていたのですが…

体調を崩していたのですね、季節の変わり目なのであまり無理しないようにしてください。

健康あってのラジコンですからv-100
まあ、Reiさんの場合は、ラジコンが一番のリハビリかも???

No title

>びす太さん

先日のレース、お疲れ様でした!
さすが”峠人”になった証拠ですね~Aメインおめでとうございますv-315

私は苦い思い出になりつつあるレース内容のおさらいをしたかったのですが・・・v-390
まぁ焦らずボチボチ...マイペースで頑張っていきます!!

いつも気にかけていただき、ありがとうございますv-436
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
