スポンサーサイト


恵みの雨

先日のレースは花粉路面が酷くて苦労したわけなんですが・・・。
今日のこので綺麗さっぱりと洗い流してくれたことでしょう~
でも本当はあのような路面で練習する方がお手手の為になるのではないでしょうか。
それが証拠に上位お二方は何もなかったかのように凄いタイムで走ってましたから
それって・・・常に同じラインで走ってるんでしょうね~。一寸の狂いもなく!!
あ~ぁ。一度でいいから真似してみたい

私の花粉症!?の症状もなんとか治まり(やっぱり風邪かな・・・)ようやくレース疲れもとれました。
なので今週末も・・・レース反省会&おさらいに行ってこよ~って思ってます♪
GWの峠合宿の前に予習しておかないと、仲良し組長に渇を入れられそうだし
一日も早く青い新車を手にできるよう、BDM卒業タイム目指して特訓します(*^^)v

そしていよいよGWあたりには・・・


スポンサーサイト
     

コメント

GW前に卒業タイムだして、GWは新車で特訓すよv-218

りょうか~~いいたしましたぁ~v-97

来月から峠23T増えそうですよv-405
私も落ちこぼれないように特訓に励みます!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
