スポンサーサイト


峠シリーズ開幕戦

おはようございます

昨日は花粉の舞う中、峠サーキットシリーズ第1戦がスタートしました
まずは参加された皆さんお疲れ様でした。
ホントにお互い、大変なレースでしたね

私はレース前日より頻繁にくしゃみが止まらず、これってもしかして花粉症ってやつ??
なにしろ初めての経験なので・・・でも今年の異常な気象のせいでついに発症したのかな
お陰でマイマシーン『Ray号』にも移ったのか昨日は散々な一日でした

花粉マシーン

走り終わったあとのタイヤに付着したこの花粉
これを見ただけでもう昨日の結果は・・・想像がつくかと思われますが。。。

先週の練習時では、峠サーキットでは稀に見ないメガグリップ状態でしたその感覚が私のお手手や身体にしみ込んでしまって、昨日のようなサラッサラ~の路面ではお手上げです
とはいっても私だけじゃないので...これは言い訳なんですけどね

おまけに朝練のときにエースタイヤがブロー
先週、当たりだったはずのタイヤが昨日の路面ではハズレタイヤに・・・
こうなったら何をどうしたらよいのか・・・全然わかりません(-_-;)
もっとどんな状況のときにも対処できるように又々一から出直しです

一方うーたんメカニック、昨日という昨日は人がかわったかのようでした!
いつもは肝心なところでミスしたり自爆するのがお約束なんですが一体どうした??
 5160君とのバトルも楽しんでたみたいだし・・・。 (うらやまし~(>_<))

という事で昨日は花粉に泣かされた一日でした
気合だけが空回りしてマシーンとの歯車が合わず、かなり凹んでおります

それにしても・・・
チーム・ザ・カリーメンバーに一歩先を越され、私は悔しい~
スポンサーサイト
     

コメント

昨日はお疲れ様でした。
少しあせりすぎに見えました、確かに路面グリップは悪かったですが、その時に冷静になって走行するほうが確実です。
ミスをして冷静にならないとミス連発になれば余計に順位を落とすだけじゃなくリタイヤなんかなったら最悪ですよ。
外のコースですから昨日みたいなグリップの時もあり、先週みたいなメガグリップもあります、でも少しは勉強になったのではないでしょうか?

>UMESUTEさん

花粉嵐の中、お疲れ様でした。

ホントそうですよね~(-_-;)
改めて峠の花粉路面だけでなく、ラジコンの難しさを思い知らされました(>_<)
これからは昨日の欠点を検証して再挑戦してみます!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
