スポンサーサイト


緑の桜

今日は珍しいものを発見してしまいました
高田千本桜並木の中でたった一本だけ緑色した桜です

緑の桜

ソメイヨシノはもう桜吹雪が舞ってしまってますが、この桜は五分咲きといったところでしょうか?
これからが見ごろを迎えそうです。
私んちから徒歩5分くらいのところ・・・皆さんも一度、ご覧下さい
そしてその際には是非、我が家にお立ち寄り下さい(笑)

さて話は変わりまして・・・。
いよいよ明日は峠サーキットシリーズ開幕戦ですね~
今日はマシンメンテなどなど・・・着々とこなし準備を整えております。
当日は4時起床でマスターズ観戦&お弁当作りと、大丈夫かな

あっ!それと今日から私、突然花粉症になったみたいでくしゃみの連発なんですけど
明日も・・・たぶん酷いだろうな~
でもラジコンしたら治るかなぁ。。。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
