スポンサーサイト


アウトドアRC

昨日はお花見日和の中、私は今シーズン初のアウトドア峠サーキットに行ってきました
もちろん、一番の目的は・・・

カレー

そうです!毎度おなじみカレーパーティー&まったりラジコン(笑)
そして山には派手なピットがよくお似合いです
この日のゲスト、チーム・ザ・カリーの面々&うーちゃん

カレーピットウー!

天気予報は快晴だったんですが、やはり峠はなめてはいけません(-_-;)
まだまだ...暖かいとは言いがたい・・・。でも午後からやっと晴れ間もでて助かりましたが
この日の峠サーキット、前日の大雨で路面グリップが最悪の状態かと思われましたが、意外にもバリ悔いでしたよ何故かというと○下さんがF1マシーン(スポンジタイヤ)で数パック走ってくれたお陰でしょうかね~
○下さんサンクスでした又、お願いします(笑)

とうげ

ところで今年の峠セッティング(BDM)は去年とはほぼ同じですがちょこっと変えてます
先週まで通いつめたPRO-SPEEDにてこっそりとEXTREME平井さんに伝授してもらいました
何をどう変えたかは・・・内緒です

するとどうでしょう~すごく走りやすい車に仕上がっていきなり昨年のベストを更新する勢いでした
ふと思ったのですが噂の新型BD5で走ったなら・・・どれくらいのタイムがでるのでしょうかね~

そこで私の中ではBD5購入許可タイムなるものを設定してみました。
それは昨年の卒業タイム同様、『ベストラップ16秒台』 もしくは 『5分周回18L』です。
これからは気候もどんどんよくなるし、もっともっと走りこんで一日も早くBD5を手にしたいものです

まずは来週のシリーズ第1戦、頑張りまっす

スポンサーサイト
     

コメント

おつカレーさまでした。

ご馳走さまです。子供とうちのうーたんまでお世話になりありがとうございました

BDMで卒業タイム何とか目指しましょう~~!!

どもおつカレ~~(笑)
やっぱりピクニックRCは峠にお任せって感じ♪

ところでお宅のうーたんは聞き分けがよくっていいですね!
うちのうーたんは...言い出したら止まらない(>_<)
BD5、BD5と・・・・・v-393

それは簡単な問題ですよ

れいちゃんが今度のレースで卒業タイム出せばいいわけですよ~

それができると・・・苦労はしないんですけどね(-_-;)

とにかく3人のうち誰かが卒業タイム出せば、全員買っちゃう?(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
