スポンサーサイト


エクストリーム杯inラジテン池田

今日はラジテン池田で開催されたエクストリームカップに参戦しました。
今年になって2回目の23Tに挑戦!またしてもあのスピードに酔いしれてしました~ (~~▽~~*ヘ))))
総合結果からいうと50人中、32位(-_-;ウーン
目標の真ん中(25位以上)には届きませんでしたが、練習通り...
いえ練習以上の走りができたと思ってます(o^-^o)
ベストラップも練習時は11秒フラット止まりでしたが今日はなんと10秒台が2回もありました(^_-)v

決勝では他の車との接触によりウィングが片方はずれ、まさにダッジロール状態...。でも何とか残り2分を無事走りぬくことができました。
終わってみれば4つも順位を落としてましたが...ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

前回よりも今回と...確実にタイムアップできてる事は嬉しいもので、次回も更に上回れる様、まだまだ練習に励みたいと思ってますp(*^-^*)q
あ~楽しかった♪
スポンサーサイト
     

コメント

エクストリームカップお疲れ様でした。エキスパートクラスはかなりの濃いメンバーのなかで、よく走っていましたよ。前週に練習されていたとき、かなりイケるとはおもってましたけど、レースになるとなかなか緊張してしまうこともあって、思ったとおりにならないこともありますから。
来月は、スポマン1次予選の練習に峠に行こうと思ってるんで、まったく知らないコースなので、楽しみですが(^^)またお会いしましたら、コースの攻略教えてくださいね(^^)

マー君パパさん、コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
いつもレースとなると舞い上がってしまうのですが...。
なるべく落ち着いて自分の走りができる様心がけてます。
でもやっぱり決勝となるとまだまだダメですね(≧◇≦)
マー君もすばらしいですね~。今後の成長が楽しみですね!!
きっと峠サーキットでも華麗に走れる事でしょう~♪
又、情報を仕入れときますね!
これからもよろしくm(._.)m


Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
