スポンサーサイト


シーズン・イン!

今日は4月とは思えぬくらい花冷えの厳しい一日でしたね
でもようやく明日からは春本番が期待できそう~
そしてお天気も週末にかけてなんとか大丈夫そうだし

さぁ~やってきましたよ\(^o^)/待ちに待った山解禁のときが♪
今週末は久々に『カレーパーティin峠』があります
いつ以来になるのかな・・・?
コースレイアウトもがらりと変わり、久しぶりに大きなサーキットでビュンビュン・・・
あ~メッチャ楽しみ~♪

ところで5160君が既に紹介されてますがGWのラジ予定について・・・。
思い起こせば去年も色々...計画倒れに終わったので今年は早々と作戦を練ってるわけですが...。
やっぱり・・・『谷田部』ですか~
「THANKS MASAMI! 一緒に走ろう会」これはおもしろそぅ~♪
YOKOMOファンの私達にとってはとても魅力的なイベントであります(*^^)v
ETC割引にエコカー&参加費無料!これは美味しい~美味しすぎる


それともう一つ重要なことが・・・。
谷田部でBD5シェイクダウン??
これはちょっと贅沢すぎるかな・・・

ぅふふふ・・・♪こんな具合に色々と楽しいことばかり考えてる今日この頃でした


とりあえず日曜日はお願い!晴れてね

スポンサーサイト
     

コメント

かなり行ける感じの確立になってきましたよ

大慌てで準備しないとv-218

>5160君

ほんとホント!どんどんよくなってるね~v-278
という事は・・・。

新車組み立て講座はお見送りかな~v-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
