スポンサーサイト


再キヅ(*^^)v

おはようございます。

この3連休はまさに趣味三昧の日々でした
その内、金曜日、日曜日は再キヅ入りです。
もちろん、来週にせまった『EXTREME CUP 』に向けての練習です

その練習内容ですが総合結果として・・・。

「三歩すすんで五歩下がる」が私の率直な感想

その原因として思いあたるもの。

①朝の準備段階でダンパーメンテの手抜き
②タイヤが限界(ソレ40売りきれ(-_-;))
③ニューバディ(ボンバーDタイプA)の塗装失敗(>_<)
④おっそろし~い山賊不在でテンション

これはどう考えても言い訳に聞こえそうですが...私にとっては重要な出来事です
しかし...この③番に関しては何かいい方法はないでしょうか~
マニュキュアの除光液みたいに・・・消せないもんでしょうかね

あ~ホント勿体無い
スポンサーサイト
     

コメント

>金曜日、日曜日は再キヅ
そんなにがんばって練習しなくていいですょ~(笑)

>「三歩すすんで五歩下がる」が私の率直な感想
まだ進んでいるだけましですょ~私なんか下がってるだけの時も結構ありますから(泣笑)
まあ、そんなんもこんなんも全てまとめて楽しもうと思ってますが・・・(笑)

昨日ですが、セイキレースに参加してました~
トリプルエントリーで "てんやわんや" でしたが楽しかったですょ~
また良かったら一緒に参加しませんか?

次はエクストリームカップですね~チキチキJバトルで楽しみましょう♪
( う○たんにWで、って言っといてくださいね♪)

>マニュキュアの除光液みたいに
とれるやんってのがありまっせ!!
↓結構大変やけど一応とれます
http://www.rakuten.co.jp/fujii-hobby/836187/836191/#843049

>山ちゃん改めけっこう被害者さん

あら~v-162レースに参加されてたんですね~
いつも精力的に活動(W・トリプルエントリー)されてる姿、感心します(-_-;)
来週のレースについてう○たん曰く、「メカニック頼みます~」なんてねv-392

「とれるやん」情報、ありがとうございました!
へぇ~こんなのがあったんですねv-438
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
