スポンサーサイト


キヅってパートⅡ

今日は春本番を思わせるような陽気でしたね
そしてこの時期特有の「黄砂」も観測され、花粉と合せて世間は白っぽかったです

では昨日の続きから・・・。

ラジコンをしてると時間がたつのが早く、この日もあっという間にアレの時間がやってまいりました
それまでの山賊達の走りときたら・・・ヤバいくらいに速そうだったし、さすがお初のサーキットであろうがきちっとタイムをあげてきます。これはかなり手ごわいぞ~~

そして夕方6時、レギュは5分間の周回という事で始まりました~

出走順は 山賊→私→子山賊→うーたん と適当です(笑)
スタートして私はいきなり緊張モードになってフラフラ・・・一番後ろから皆さんに必死でついていきます。
しかし...山賊は絶好調のようで全員がラップされるほどの勢いで独走状態です

ところが・・・。

中盤を過ぎた頃でしょうか?
絶好調な山賊さんがまさかまさかのコースアウト
あらま?どうした??すっかりウータン病が移ったのかな
その間に残り3名が山賊をパスしてそのままゴ~~ル♪
誰が2番なのか・・・そんなのはどうでもいいです(笑)


という事で今回はほんと久しぶりに我が家の支出はおさえられました^_^;
そしてメチャ美味し~いジュースをゴチになりました~
山賊ジュースは格別な味がしましたよ(^_^)v

お次は(3/29)本場ジュースができますね~♪
どうぞお手柔らかに・・・お願いします

スポンサーサイト
     

コメント

えっ? そんなにおいしかったですか?~
私のはバッタ屋で仕入れたジュースだったんでしょうか~
メッチャまずかったスョ~(泣笑)

女帝山賊の誕生ですね~ご入会おめでとうございます♪~(笑)

わたくしめはこれから被害者の会に入会して修行に勤しませて頂きます~
今後とも、お手柔らかに宜しくお願いいたします~

って、くそ~次回はおいしいジュースを飲んでやる~~(悔笑)

ここんとこず~っと腐った味ばかりだったので・・・。
久々のご馳走にありつけた感じでしたよ(*^_^*)
次回もこの感動を味わせてもらいますねv-391

被害者の会会員No.1はうちにも一人おりますが(笑)

これからも我々夫婦共々仲良く遊んでください♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
