スポンサーサイト


キヅってきました~♪

昨日は晴天の中、屋内サーキットに行ってきました。
最近、3週連続でお邪魔しております『PRO SPEED KIZU』サーキット、昨日は満員御礼状態で賑やかなものとなりました
前日にこの方から連絡をいただき、ご一緒に遊ばせてもらいました♪
それにしても○野さん、速すぎ~~~

到着してピットを準備してると・・・
何やら私の耳元で囁く声が聞こえてきました。

「今日は何時からにしましょう~?」

エッ?今の声は何?誰・・・??
私はそら耳に違いないわ~とふと振り返ると・・・。

えらいこっちゃ!あのおっそろし~ぃ山賊(大)がいらっしゃいますではありませんか
しかも山賊子分「ヤブちゃん」まで連れて・・・(>_<)

何とまぁ~大きな誤算であります
ここんとこテンション気味だった週末ラジコン、一気にテンションになりましたよ

そんなお約束のジュースは夕方6時に開始ということで、それまでに練習練習を重ねます。

☆まずは1パック目。
ボディをマークⅢからマークⅣ(軽量)に変更して・・・。
上々の滑り出しで前回のベストラップを上回るくらいのタイムで始まりました。

☆2パック目。
路面グリップが急激に上がりベスト更新ならず・・・。マシーンもバランスが悪くアライメント調整、並びにタイヤもソレ40にチェンジ!もちろんニュータイヤ(マークンによる接着・サンキュー!)を準備しました

☆3パック目。
タイヤの慣らしという事でフツーに走ってこの時のタイムが11秒01と、あともうちょっとだ~

☆4パック目
ここで先週、平井さん(エクストり-ム)による調整済みのモーターにチェンジ!

ニューアイテム

なんと・・・念願の10秒台が 出ました~ 

ベストラップ

うっしっし・・・ ベストラップ10秒86
しかもファーストラップに10秒台が出たことが何よりも嬉しかったです
これで私の中の予選通過、という事で3/29開催されます『EXTREME CUP 』にエントリーいたしました。


さ~て、レースまであと何回走りこむ事ができるでしょうか?
まだまだ・・・練習が足りません(-_-;)
頑張りますよ~ん♪


<PS>
ジュースの模様は後日お知らせいたしま~す
スポンサーサイト
     

コメント

>ジュースの模様は後日お知らせいたしま~す
そんなひっぱらんでも~ええよ・・・(笑)

昨日はど~もでした♪ おかげで とっても楽しませて頂きました~ありがとうございました♪
ジュースの味がおいしかったかどうかナイショですが(笑)

今度のエクストリーム杯でもガンガン楽しみましょう♪

>山ちゃん改め・・・さん

お疲れ様でした!
こちらこそいつも楽しませていただあきありがとうございますv-290
なぜか私のジュースは激うまだったんですけどね~(笑)

しかし...。
模擬レースとはいえ、あの緊張感はたまらんですね~v-392
本番でもよろしく!(^^)!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
