スポンサーサイト


雨のち晴れ☆

今日の空模様、めまぐるしい一日でしたね・・・。

結局、冬に逆もどりで寒い一日でした

そんな寒い中、今日はの練習にいってきました。
再来週に控えたゴルフコンペにむけて本格的に打ち込み開始です!
長らくの間クラブを握ってなかったにもかかわらず、身体がちゃんと覚えていました
いつもの練習場、秘密兵器投入ということ自分の飛距離が一目瞭然
で、本日のドライバーベスト飛距離

飛距離

195ヤード
もうちょっと暖かくなったらあと2~30ヤード伸びるかなぁ~って思ってます♪
今月はゴルフコンペ&ラジコンレース、忙しくなりそぅ~(>_<)

あっ!そうそう・・・今日はニューサーキット(RC PARK GOJO)の視察に行ってきましたよ
オフロードコースがプレオープンという事で皆さん、楽しんでおられました。
顔見知りの方も何人かおられて・・・。
聞くところによると・・・「グリップ」がいいらしい~~!?ってどういう事

土(つち)の質が・・・いいそうですなるほど・・・^_^;

早く、オンロードコースもオープンしたらいいのになぁ~♪

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
