スポンサーサイト


決定!!

4月に名古屋で行われる広坂パパ主催のレディースカップに出場決定しましたv(*'-^*)
チームメイトも全員、出場決定です!
エントリーが大変多く、出場枠に入れたのがとても嬉しいです。
大会に向けて猛特訓開始~p(・∩・)q

さて、今日は峠サーキットの月例レースに出場すべく意気揚々と現地に向かいましたが、悪天候の為中止(大雪...笑)
気持ちに収拾がつかなくなり、そのままチャンプサーキットへ直行!
先週に引き続き2回目の走行となりました。
もちろん23Tでの練習です。
タイム的には全然ダメですが、リズムよく走らす事ができました。
次回はラインをもっと考えながらタイムも伸ばしていきたいと思ってます(^_-)v

今日は朝早くから夜遅くまで...あ~本当に疲れた~(~ヘ~;)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
