スポンサーサイト


週末ラジコンが・・・

今朝はピリッと冷え込こみましたが日中の日差しは小さな春そのものでしたね
私はオフィスからそんな様子を恨めしそうに眺めながら今日も一日頑張りました
一生懸命、仕事に打ち込んで週末は楽しい趣味を堪能したいものですが・・・。
しかしここ最近、ラジラジ仲間君達と日程が会わず、せっかくの週末ラジコンなのに楽しさ半減しておりますどうしてもテンション気味でつまんな~い
今週末も聞くところによるとダメみたいだし・・・(-_-;)

なのでこの際、平日ラジコンに切り替えよっかな~なんて思ったりして
でもでも・・・一人ではな~んにもできないのでラジ友君達の足手まといになるだろうし・・・。
メカニック(うーたん)を巻き込むことは絶対に無理だし・・・。
ラジ道具を持たずに平日ラジコンに参加するのも、これまたおもしろくないし・・・。
やっぱり、何もできない自分が歯がゆい~悔しいです
あ~ぁ、ほんとにラジコン塾みたいなものないでしょうかね~(笑)


なんとなく・・・(-_-;)

週末のラジコン、待ち遠しくない今日この頃です
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
