スポンサーサイト


小春日和

おはようございます♪
っていうか今日は昨日とは打って変わって悲しいほどお天気ですね
お天気神様のいぢわる~~
来週こそは三度目の正直!ということでお願い

昨日は結局、いろんな雑用で一日が終わってしまいました(>_<)
その中で一つ、ずっと気になってた確定申告(医療費)も済ませてきました
去年は何かとにお世話になる機会も多く・・・ほんのわずかな金額ですが還付金も少々・・・ということでほぼ半日仕事でした(-_-;)
しかし、今は便利になってるんですね~なんと電子申告『e-Tax』!自宅からも簡単にネットで申告できるみたいですね・・・

さ~て、これから久々の晴れ間を利用して今日は主婦らしく家事を頑張ります
午後からは本屋さんにダッシュ
気になる気になる 『BD5』の記事が載ってるかなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
