スポンサーサイト


ニューBD☆

やっと・・・といった感じでしょうか
ヨコモファン(逆サポーター)にとっては嬉しいニュースであります

ヨコモHPにて写真では見たんですがナント白黒
もしかして私の好きなピンク色なのかなぁ。。。なんて想像したりして(*^_^*)
とにかく早く実物を見たいもんです♪

しかし...。
現BDの予備パーツが山ほどあるんですよね~^^;
ヨコモショップが出来そうなくらいあります

ヨコモパーツ

なので嬉しい反面・・・どうしましょ~~
さてさて・・・このパーツが使えるのかなぁ~



スポンサーサイト
     

コメント

すごぉ~い!! スペアパーツの山ですねv-12

パーツだけで、NEWマシンが一台完成するのでは???

バンビ店長に相談して、特設のYOKOMOコーナーを作ってもらってはどうですかv-221

>びす太さん

そうなんですよ~(>_<)このパーツを見ればなかなか買い替えに躊躇してしまいますv-359
最近ではあまりマシーンを壊さなくなったので減ることもないし...。
う~ん・・・困ったもんです・・・(-_-;)

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
