スポンサーサイト


ドライブ&ラジコン

昨日は足の向くまま気の向くまま・・・ドライブがてらラジ道具をイッパイ積みこんでコチラのサーキットに遊びに行ってきました

ななたに

店長さんも女性という事もあり以前からず~っと気になっていた京都は亀岡の『七谷川サーキット』さんにおじゃまいたしました♪
西名阪(松原)~阪神高速(木部)~山超えで約90㌔の距離ちょうどいいドライブコースです

野外コースという事でタイヤは定番の采シルバードット、マシーンのセットといえば前日のセイキサーキット走行のままでOK何とすばらしいマシーンBD号なんでしょうか何もせずにフツーに走れましたから・・・。タイヤと路面の相性がよかったのか完璧なグリップでした

アトランティスアトランタ

ここ最近は室内サーキットばかり走行...。スピード狂の私にとってはちょっとストレスが溜まってたのでブラシレス&新調したアトランティスとで久々にかっ飛ばしてきましたハイスピードサーキットの為、10.5のブラシレスモーターではちょっと物足りない感じがしました今度は3.5ぐらいのモーターでエンジンカーに負けないくらいに・・・やっちゃおっかな~
しかし...あと2パックは走りたかったなぁ。。。3時過ぎに予報通りので敢え無く終了~
なので又、近々出直したいと思います
オーナー様&店長さん、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

そしてピットを片付けてお次は帰り道でもある「PRO- SPEED KIZU」に立ち寄りました。
こちらでもラジ友君達がたくさんおられて、又してもここで2時間くらいおしゃべりタイムです
もう少し早かったらWヘッターしてたかも・・・


え~っと。話は変わって先ほど入院手続き完了いたしました
私ではないですよ~(笑)愛車FREEDの修理です

さ~て来週は生まれ変わったNEW FREEDにてどこに出かけよ~かなぁ♪


スポンサーサイト
     

コメント

わぁぁぁ~すごく綺麗でひろぉ~いサーキットですねv-411

最近、私はラジはいいのですが、ドライブが面倒なので「峠」一筋になっています。

いつもReiさんの行動範囲の広さには驚いています。
「YATABE」に比べれば、亀岡までは隣町へ行くような感覚ですねv-426

もう少し暖かくなれば、「峠」の屋外も最高なコンディションになるのですか…

>びす太さん

遠出の一番の原因は・・・?
やっぱり愛車FREEDが簡単にそうさせてくれるかなv-392
まだまだ行ってみたいサーキットがあります(^_^)v

そして来月になればそろそろ・・・山解禁!「峠」にお邪魔いたします~♪
その節はよろしくお願いしますv-290
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
