スポンサーサイト


Top END (グリップ剤)

今日は2週間ぶりに 『RCスタジアムセイキ』さんに行ってきました。
すると、又しても偶然にあの恐ろしい「山賊」を発見
すなわち、いつも恒例のアレが行われたのでしょうか・・・?

マシーンもメンテ済みで気分も新たに、まずは先々週と同じセットのままタイヤは「ソレ32」で走ってみましたが...。コーナーコーナーでタイヤが鳴き、アンダーステイでタイムアップはおろか上手くマシーンを操れませんでした
今日の路面は「36」であることがわかり早速手持ちの36に履き替えました。
グリップ剤もコレを使いました。 (Top END)

トップエンド

感想は・・・

出だしはマイティーと同じ感じなんですが中盤から後半にかけてグリップが持続するような感じがしました
マシーンもよく曲がりタイムアップもわずかながらしましたし^^;
しかし、山賊のお相手なんてもってのほかもっと走り込みたかったんですが本日はナイトレースのため、5時半でタイムオーバー
そして無謀にも終了5分前にアレを開始今回は5分の周回数ということで3人で競いました!
このジュースバトルの模様は後日た~っぷりとお伝えするとして・・・。

それにしてもこのグリップ剤、私にとって今後強い戦闘力になりそうです
その処理方法ですがまず、タイヤに塗ってそのまま5分くらい放置し、その後軽くふきとり、60℃のウオーマーを5分間でOK
皆さんも一度お試しあれ~♪


明日はセイキのレースですが・・・もうちょっと腕を磨いてから挑戦したいと思います

さて、明日はどこでラジろっかな~


スポンサーサイト
     

コメント

本日も楽しかったですね~ありがとうございました♪

↑そんな秘密兵器を使っていたんですね~そら追いつかないわけですわorz・・・

でも、あの後LiFe対策でちょっと秘策を考えたので、次回はもっと頑張らせていただきまっせ~(笑)

次回もまた、ヨロシク♪

>やさしい山ちゃん2号さん

こんばんは~☆
こちらこそいつも楽しませていただきありがとうございます。
いつも思いますがホント楽しいですよね~ラジコンって♪
秘密兵器のせいで追いつかない??ちがいますよ~お・手・手ですよ!(笑)

うん?秘策って・・・何だかこわいなぁ~気になるなぁぁぁv-403
次回は怖い山ちゃん1号も是非、連れてきてくださいv-391
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
