スポンサーサイト


寒の戻り・・・

昨日、一昨日のポカポカ陽気から一転、今日は真冬に逆戻りで寒い一日でしたね(>_<)
何といってもまだ2月、そりゃ無理もないんですけどね~
そして小春日和だったこの週末、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は私用で二日間ともラジれず
でも土曜日は用事の前にチャンプにて少々お買い物~♪
デフ関係小物やボディ、その他モロモロ・・・小一時間ぐらい店内を巡ってました
3Fのサーキットへもおじゃましましたが、やはり見てるだけではつまんな~い(>_<)
今すぐラジりたくなっちゃいました

さ~て、今週も仕事がんばって週末はストレス発散ラジ!?します
そして来週には・・・いよいよ 山解禁!(まだ寒いかなぁ^^;)行きますよ~
今年初のアウトドアでブラシレス!メッチャ楽しみ~♪


しかし...マジで何にもできませんがメカニック不在で大丈夫かな・・・

スポンサーサイト
     

コメント

大丈夫っす!
今年は私がメカニックしますから!!

??信用ない?w

>5160君

お世話になります~v-290
でも後で後悔するかも~大変なこと引き受けてしまったと(>_<)
もしかして5160君が走らせる時間なくなるかもよv-391

では当日、晴れることを祈りますv-278
よろしくお願いしますね♪

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
