スポンサーサイト


タイムアタック!

昨日も『RCスタジアム セイキ』さんに行ってきました。

先週、先々週はリハビリラジも兼ねてコース慣れという事でま~ったりと走らせてましたが・・・。
さて・・・?いったい一周何秒くらいで走れてるのか?
というわけで今回はコレをとりつけてタイムアタックすることに・・・。

センサー

その前にちょっとアイテムの紹介です

ブラシレスニュータイヤ

マシーンはもちろんBDM(ボンバー仕様)、アンプはブラシレス(ヴォラック)、モーターはLRPベクター10.5Tです
タイヤは新調し、SOREX 32R、インナーはハラブラックVer1、ホイールはリブ高をチョイス


そしてその肝心なタイム設定ですが我らが師匠のタイム12秒台突入という事で、私達はその1秒落ちの13秒台に入れる!こんな感じで冬季ラジコンの卒業タイム設定と同時にタイムアタック開始です~

まずは1パック目!
ニュータイヤという事もあり、リヤのグリップ感が少し薄めで14秒台にやっと届くといった感じ(-_-;)

2パック目!
下地にツイーク、そしてマイティーを塗って再度トライしました。徐々にグリップ感があがってきました
タイムも徐々にあがってきましたが目標の13秒台なんて・・・無理!
はぁ~ホントに師匠の凄さを痛感しましたよ

この日はレースですか?というぐらいの大盛況ぶりでハカルンジャーも色とろどりと勢揃い

ハカルンジャー


さ~て、誰が最初に卒業したのでしょうか


この続きは何かがおきそうな13日の金曜日にでも
スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます。
いよいよ本格的に始動ですねv-411

ブラシレスモーターやESC、Li-Feバッテリーと、今シーズンはいろいろと新しいv-446波を感じます。

ひぁー
1パック目から14秒台に突入してたんですか・・・
さ・す・が・です。

安定感は抜群やったもんね。
早くブラシレス投入で、同じ土俵に上がりたいっす。
チーム ザ カリーの頃には・・・(無理かな)

また、遊んでやって下さいね。

お疲れ様でした。
ひさしぶりにラジコンをしてる姿を見た様な(笑)
 今度はジュースバトル&カレ-に参加させて下さい。
チョコごちそう様でした。

>びす太さん

は~い♪やっとラジ三昧の日々復活です!(笑)

そうですよね...時代の流れは早いですよね~(>_<)
私達も波に乗り遅れないように頑張ります!
又、峠解禁の時(春)にはよろしくお願いしますv-433

>某ワークスドライバーさん

どもども♪お疲れ様でした~。
さすがワークス(笑)と言われるだけあってビビリましたよv-12
チーム・ザ・カリーにメンバー登録完了いたしましたので是非とも春峠でお待ちしておりますv-391


>3104さん

2時間待ちラジコン、お疲れ様でした(笑)

私は年末年始ラジれなかった反動で最近の週末はラジ三昧の日々ですv-411

もちろん、バトル&カレー大歓迎ですよ!
そのかわり、3104さんにはた~っぷりとハンディをいただきますから・・・v-8
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
