スポンサーサイト


Li-Fe初体験!

こんばんは~☆
先週に引き続き、今日も元気にセイキってました~
今日は久しぶりにお会いした全日本ドライバーりょうた君!

りょうた君マシン

(マシーンは私と同じくBDM)

ちょっと前までは私の良きライバルだった彼が今はなんと遠~~い存在になっちゃいましたよ^^;
今年あたりは全日本でファイナルを狙えそうな勢いですから・・・
この際、私も一緒に行っちゃおっかな~♪

ところで本題に入りますが今日は、今話題のLi-Fe(リチウム・フェライトバッテリー)を体験走行させていただきました。 より安全に!より手軽で!より早く!そして何度でも・・・

リフェ

感想といたしましては従来の5セルバッテリーと比べると重量がおよそ100g軽く、左右のバランスウエイトがちょっと難しかったです(>_<)パワー自体は若干落ちると聞いてましたが、体感的にはそうは感じませんでしたけどね
でも一番驚いたのは一日何度でも繰り返し使用できるという事です!
充電時間も短く、フル充電が約20分でできるという優れもの
ホントに感動しましたこれからの時代には必要不可欠だと思いました
気になる方は一度、セイキサーキットに行かれては・・・?いつでも体験させてもらえますよ!


しかしながら・・・これらは専用の充電器が必要になります
これが今の我が家の財政状態からすると・・・

又してもメカニックのブラシレス予約の話はオジャンになりそうですな


スポンサーサイト
     

コメント

日本橋模型で販売している商品で格安のブラシレスセットありますがどうなんでしょうか?魅力の価格サプライズ

>もとやんさん

雑誌で確認しました!確かに安いですよね~

けどハイエンドカー向きではないですね・・・。

ドリフトなんかだと十分なんですかねぇ(笑)

ハイエンドには役不足ですかぁ
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
