スポンサーサイト


ザ・バーゲン

今月に入って公私共に何かと忙しくなり、それとは関係あるのかないのか...わかりませんが何故か私の物欲も急上昇です

まずは本日、ショッピング&豪華ランチ@梅田界隈へ
いっちゃいましたよ~~お買い物
メカニック(うーたん)のブラシレスアンプを買う予定が・・・使いこんでしまいましたぁ
ごめんね~(>_<)今度、山賊ジュースバトルに勝ったら考えてもいいけどね(笑)

あっ!そうそう・・・私が勝ったらアレを買ってもらおっかな~♪
5160君が密かに狙っているアレを・・・

何なら来週のお誕生日プレゼントでもいいよ


スポンサーサイト
     

コメント

来週のアレってことは、アレってことですか?w

なんのこっちゃ

>5160君

アレはあれよ~~。

¥39800の青いアレに決まってるやんv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
