スポンサーサイト


復帰ラジコン(*^^)v

早いものでもう2月ですか~^_^;
2月といえば・・・色々と行事があります♪
節分から始まりMy Birthday、そしてSt.Valentine's Dayとどれもこれも私にとっては重要な年間行事であります

さてこの土日は今年の初ラジコン=復帰ラジコンとラジ三昧の二日間でした!
もちろんこの時期は何かと快適なインドアサーキットです(^_^)v

まずは土曜日、京都は木津川(旧タムタム)のPRO SPEED サーキットへ・・・。

プロスピード

こちらのサーキットは以前(タムタム時)走ったことがあったのですがグリップ剤使用禁止&ドリフトと交互に走行ということでグリップが悪いイメージがありました
が、しかし今回のサーキットはグリップ剤解禁及びツーリング専用となり、ツーリングファンにとってはかなりのグリップが期待できるんではないでしょうか
初日の土曜日も終盤にかけてはかなりグリップがよくなってきました
来週あたり、もっとあがってるんではないでしょうかね~

そして日曜日、地元はRCスタジアム セイキサーキットへお邪魔いたしました。

セイキサーキット

こちらも以前とはがらりとコースレイアウトも変わり、スピードを抑えたかなりのテクニカルでなかなか手強いコースレイアウトでした。これはかなり走り込まないと難しいですね~
私はリハビリラジコンという事でまったりとラジろうかな~って思ってたんですが到着するやいなや、あの恐ろしい山賊2号を発見 (ちなみに山賊1号は予定日が過ぎたので自宅待機!?)
こうなったら餌食になって頂く為、我らがジュースバトラーチーム隊長をすぐさま呼びつけました(笑)

そしていつものメンバー+今回新たにチームに参入された『いんぐり』がニューマシン416WEのシェイクダウンも兼ねて初ジュースすることになりました

イングリマシーン


さてさて・・・どこでもジュースバトルの結末はいかに・・・

続きは又明日


スポンサーサイト
     

コメント

どうもです。

昨日はお疲れ様でした。 いや~~~楽しかったですね~~~。

しかし、初ジュースバトル参加させて貰いましたが・・・

みなさん経験豊富で楽しんでましたが、自分は慣れないバトルでヒヤヒヤモード全開でしたよ・・・

自分から見れば全員が山賊の様に見えますので・・・(゜_゜)


これからもヨロシクです~~~(^u^)

どうも~~

脅迫的なお誘いありがとうございましたw

ひさしぶりに男前とラジれて嬉しかったですよ。
女々しい方とはチョクチョクラジってましたがw

ところでどうします?ww



>いんぐり

いやいやあんたも立派な山賊でしたよ
これで山賊のリーダーに弟子入りできそうやね~w

ども~です

う~たん おいしいジュースをごちでした~次回はぜひイコールコンデションで!!

>自分から見れば全員が山賊の様に
はいっ!~皆さんりっぱに山賊の仲間入りですょ~これからもチキチキテケテケ楽しみましょう♪

セイキサーキット、お初でしたがテクニカールなおもしろいコースでしたね~
また、是非、走りたいって思ってますんで、これからもヨロシクです!!
次回は、たぶん中ぐらいの1号(416にちょっとうるさいおかた)も参加されると思いますので、みんなで楽しみましょう♪


皆さんお疲れ様でしたぁ。。。

>いんぐり君

無事にシェイクダウンできてよかったですね!
私達もお手伝いさせてもらって(ホントはメチャ邪魔~~)ホッとしてます(笑)
これからはチームの一員として強制的にアレに参加してもらいますv-391


>5160君

急遽なお誘いでごめんね~でもやっぱりあのメンバーは楽しいわ♪
1号君も居ればなおさら盛り上がったでしょうねv-290
それからあの件は・・・。
もうちょっと待ってみましょか~その内に「ある日突然!」みたいになるかもv-12


>大きい方の2号さん

何故かあのメンバーが集まると暗黙の了解みたいなもんですよね!アレがv-356
これからも自分達のレベルアップの為にもアレを続けましょう~v-392


「負けてあげるのにも気を使いますわ~~」とうーたんが負け犬の遠吠えしておりますが(笑)

先日は御来場有難う御座いました。
ミニも沢山走っており少し走りにくかったと思います。色々対策を考えていますので今後共宜しくお願いします。

>IB社長様

先日はお気使いいただいてありがとうございました。
お陰様で元気にラジれること、嬉しく思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
