スポンサーサイト


ショッピング&グルメ&レース観戦…。

こんばんは☆
この週末はかなり冷え込みましたねっ
インフルエンザも流行ってるみたいですから皆さん、気をつけて下さいね
え~っとですね...昨日はちょっと欲張っちゃいました~
お買い物(バーゲン)、グルメ、それからメインのラジ観戦と一石三鳥!?な一日を過ごしました♪

まずはお買い物編、自宅から約130㌔ノンストップでジャズドリーム長島へ直行
あれやこれやとお店巡り、買い物もそこそこにしてちょうどランチタイムに突入です
かねてから噂のあのお店へ・・・。その名も 『矢場とん』 やばいくらい美味しいからだとか

ヤバトン

名古屋名物 みそかつ~~!
でも関西人の私にとっては・・・あまり好みではなかったです^_^;
やっぱり私はトンカツソースで頂くほうがいいかな~♪

たっぷりと腹ごしらえもしたところで本日のメインイベントでもあるラジテン名古屋へGO-!!
約27㌔、30分足らずで到着です
ご存知の通り「山本昌投手200勝達成!おめでとう記念レース」という事でかなり盛り上がっておりました。

垂れ幕ピット

なんと参加選手108名!ピットも所狭しと大賑わいな様子でしたよ
全日本を思わせるような雰囲気で皆さん真剣に!そして何よりも楽しんでおられました
レース内容は明日の「めざましテレビ」で放送されるとか??
皆さんも是非チェックしてくださいね~

取材

間近で見る山本昌投手、メチャ大きくて圧倒されました
お約束通り、ツーショットも撮ってもらったし

まぁ、とにかく昨日は何から何までお腹イッパイになった一日でした


スポンサーサイト
     

コメント

ども!完全復活されたようですね!
僕はちょっと2月中旬ぐらいまではラジれそうにないですけど、
また今度ブレスでブラシレスでよろしくです!(笑)

ちなみに父方の田舎が愛知県なので、
矢場とんには僕も何回か行ったことあります!
あそこはホントおいしいっすよね!
ヽ(^ω^)ノ

>92君

お久しぶりです!
最近はおとなしく自宅待機されてるみたいですね~。
もう間もなくって感じですかv-356

私はもぅラジり方も忘れたかも~(-_-;)
自宅待機が解禁!?になった時はブレスで鍛えて下さいねv-391
それと春になったらプチ遠征も楽しみにしてます♪

遠くまでお疲れ様でした。

私の妻の実家が名古屋なのでv-16「矢場とん」にも行ったことがあります。

鉄板の上に載っているメニューもあるので、ソースに飽きたらまた味噌かつもうまいですよ!!

それと「矢場とん」の名前の由来は、名古屋の矢場町という所に本店があるので、地名から「矢場町」の「とんかつ屋さん」で「矢場とん」かな???

しかし、今はたくさんの支店ができたので「れいさん」のいうとおり、やばいくらい美味いが正解かも…

何か「とんかつ」に終始したコメントになりましたが、本格的に始動ですねv-411

行動範囲の広さにはいつも驚いています。
名古屋で学習したノウハウをサーキットで…

>びす太さん

こんばんは~☆
「やばとん」のホントの意味、そうだったんですかv-12
失礼いたしました~^_^;
けど確かにボリュームあってやばいくらいでしたよ!(笑)
次回はびす太さんのおすすめメニュー、トライしてみます♪

それとあちこち...気軽に行けるのはエコ替え(フリード)のお陰かなv-398
高速料金(ETC)も土日半額でかなりお得ですしね!
ラジテン名古屋は走行料女性は¥500との事なので、この調子だと毎週行けそうv-392
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
