スポンサーサイト


鬼が笑った^_^;

一月ももう半ば過ぎましたね~
今年のスタート、出送れた私にとっては特に早すぎます~(-_-;)
仕事もラジもそろそろ・・・復帰したくなってきたかな
でもこの季節は寒すぎてなかなか足が遠のきがちになりますよね~

今月末にラジ天名古屋で開催されます『山本昌選手200勝おめでとうレース』
去年までの話ならホントは出場したかったんですけども・・・。
(恐れ多いけども参加する事に意義がある...という事で)
しかし・・・「鬼が笑った」みたいですね^^;

聞くところによるとプチ全日本みたいな感じになるとの事
なのでラジ大好きな私は・・・約150㌔の道のりをイッちゃうかも

スポンサーサイト
     

コメント

RCのスタートは、まず観戦ですか???

「プチ全日本」のようなレース…上級ドライバーのテクを見学することも上達への近道かも知れませんね。

いつも東へ西へと遠方までお疲れ様です。

あまり無理しないで、気をつけて行ってきてください。

お祭りレースだから、体調とか問題なかったら行ってみましょう(^O^)

>びす太さん

お返事、遅くなりましてすみません^_^;
ホントは自分自身参戦したかったのですがこのような事態になってしまったので、プロの走りを見て勉強したいと思っておりますv-356
びす太さんはもう今年、順調にレース済みですね!うらやまし~~っ(>_<)


>AMさん

ってアキラ君かな??
ご無沙汰しております~最近はどこでラジってるのですか?
もしかしてお祭りレース参戦ですか?

私も是非、応援&観戦に行ってみたいと思ってますv-237



Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
