スポンサーサイト


復帰RCに向けて・・・

このところ冬型が長く続きますね~寒すぎ~っ(>_<)
こんな日はなかなかから出られず、まったりと自宅療養してます
そしていつか復帰ラジの日に備えてマイマシーンを眺めてると・・・

ぅん?何だか様子がおかしい~~(@_@;)
どこがどうなった・・・とかは私よくわからないけど...^^; とにかく 変!

後から聞いた話によると私が入院中にウータンが無断で『Ray号』を持ち出し、しかもこんな状態にしてくれました

クラッシュマシーン
(画像は5160君ブログより拝借しましたm(__)m)

なんと無残な姿に・・・可愛そう(*_*;
まるで廃車寸前じゃないですか~。
もぅこれは新車で弁償してもらうしかないですな

という事で私は近々発売されそうな予感がするニューBD号にて新たな気持ちでラジれるよう、よろしくお願いいたしますね
スポンサーサイト
     

コメント

実車なら…

凄い姿ですね                 実車なら…(怖)                 自身のブログでも公開しておりますが僕は、週末からインフルエンザで寝込んでいます。 タミフルの投薬が遅いから効きが悪いかもしれませんって先生に言われてしまいました。仕方ないでしょ月曜日は祭日だったし…

こんにちは
お久しぶりに遊びに来ました。
体調崩していたんですね・・まだまだ寒いのでお体気をつけてくださいね。
そしてまたいつかラジラジ一緒に出来たらいいな。

>もとやんさん

今、すごく流行ってますよね~お大事にして下さいm(__)m
タミフル飲んで飛び降りないでくださいね~(笑)


>セイコさん

こんばんは~お久しぶりです♪
今年もよろしくお願いします!
復帰の際は連絡下さいね!行きますv-448v-355
子分をいっぱい連れて行きます!(笑)

私この当て逃げの犯人知ってますよ~~~





????ん?俺?

>5160君

なんとv-12えげつな~~!

そしたら5160君がニューBD買ってくれるのね~v-391

416なら、質の悪い当て逃げ君(笑)にやられても、壊れないっすよ!www
さぁ!レイコさんも僕とテ~ラ~さんで結成したティ~ム416にいかがっすか?
( ̄∀ ̄)

さすが逆ワークスの92さん、きっちり仕事してますねw

れいこさん~今度買う車には保険かけといてくださいね。
でないと私と一緒には走れませんよw

>92君&5160君

こんばんは♪

んじゃ今度416を試乗させてもらえますか?
しかもBLESSでブラシレスで全握りでv-391

そだね・・・是非、車両保険かけときます!(笑)
次のラジ予定はいつ?どこで??
又、事前に連絡下さいね~v-411


Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
