スポンサーサイト


チューニング

おはようございます♪
今朝はがチラホラ・・・積もってはいませんが寒いです。
温室のような病院で約2週間過ごした身体にはマジこたえます(>_<)

昨日はチャンプサーキットにて開催された『RCM天下統一戦』の観戦にいってきました。
やはりビッグレースとあってか予想通りの大盛り上がり!たくさんのラジ仲間達にも久々にお会いすることができました皆さん、とても楽しそうで・・・うらやまし~っ!
やっぱりラジコンとは見てるだけではつまんな~いものでした(>_<)
何だか急に体調も回復して今すぐにラジりたくなってきましたから・・・(笑)

そんな憂さ晴らしといっては何なんですがこの度、マイマシーン(FREED)をチューニングしました
ダンパーの変更、ロング→ショート(ブルー)です。タミヤのスプリングではないですよ(笑)

ブルーショック

これにより車高が約50㎜ダウン、ホイルアーチのすき間も減り、見た目もすっきりです

変更前変更後
      Befor                After

乗り心地もノーマルと変わらず思ったよりも快適です

さてとラジ意欲も徐々に上がってきたし、でももう少し自粛してもっともっとテンションをさせて、今年の初ラジコンに向けて色々準備しておきます
復帰の時には皆さん、よろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

新年明けましておめでとうございます。

入院されていたのですね…

あまり無理しないようにしてください。
ただ「れいさん」の場合は、RCが一番の薬かもv-74

今年もよろしくお願いしますv-421

>びす太さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そうなんですよ~まだ初ラジはオアズケ状態でして^_^;
楽しみはもう少し後にとっておきます(笑)

復帰の際は又一緒に遊んでくださいね~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
