スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
実は私...年末30日より体調を崩し、緊急入院という事で年末年始を病院で過ごす事になりました(>_<)
年越しそば及びおせちは料理は点滴という何とも淋しいつらい日々でした(-_-;)
食べることが大好きな私にとって約一週間の絶食はまさに地獄でしたよ~

そして本日、お陰様で無事退院することができました
ご心配をおかけしましたが今日から又ボチボチとブログの方も更新していこうと思ってますのでよろしくお願いします。

さて仕事も遊び(ラジコン)も少し出遅れた私は徐々にテンションを求め、まずは明日チャンプサーキットにて開催されます『RCM天下統一戦』の見学&応援に行っちゃおかな~なんて企んでおります
ビッグゲスト Team HBのA.H選手、パーポー選手そしてチームヨコモ関西からなおじゅん選手、ユッコ選手その他、地元のトップドライバー達が激しいバトルを繰り広げてくれることでしょう~

そんな光景はめったに見ることができないので私は思い存分、英気を養いたいと思ってます

今年一発目のビッグレースに相応しい素晴らしいレースとなるよう期待しております
明日参加される選手の皆さん、頑張ってくださいね!

最後になりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
     

コメント

大丈夫ですか?

退院おめでとうございます

気を付けてくださいね

なかなかブログのアップが無かったので心配しておりました

ぼちぼちやってくださいね

>もとやんさん

早速コメントありがとうございます。
ちょっと年末に無理をしちゃいまして・・・^^;
色々とご心配をおかけいたしましたm(__)m

これからはマイペースで徐々に復帰したいと思いますので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

退院おめでとうございます!
明日は僕もうまくいけば2時ぐらいに観戦に行けると思いますので、よろしくです!
<(_ _)>

>92君

ありがとうございます。お陰様で10日遅れのお正月を過ごしてますv-290

ところで・・・観戦!?だけですか??
私は念のためにラジ道具も持って行きます!(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
