スポンサーサイト


大ジュースバトル結末!

ではでは昨日の続きを・・・。

ブラシレスデビュー戦という事で未熟な私...。
『ハンディ、ちょーだいね~♪』

峠堂々卒業者、5160君
『え~~っ(>_<)ボクの方がハンディ欲しいのに~~・・・』

BLESSを知り尽くす92君
『エ~~ッ!マジですか~一周はきついっすよぉぉぉ~・・・』

とこんな感じでぐっちやらグッチヤラ・・・女々しいの何のって(笑)
もう聞いてる方が鬱陶しくなってこちらからお断りしましたけどねーー


それでは一斉スタートという事で8台が一列に整列です!
お客様をお待ちいただいてまで我らがジュースにご協力していただいた店長さん!いつもありがとうございま~す
私は喧嘩をしたくなかったので一番後ろからマイペースで攻めていきました。
そしたらお約束通り、第一コーナー入り口のところで何台かやってはりました~
そんな事はおかまいなしに淡々と走ってると優勝候補92子ちゃんがいきなり転倒
店長マーシャルに助けを求め、再度転倒!!  (これはおもしろいぞ~

そして何分か過ぎたころ、お次は 『あ~~っ!タイヤとれた~~(>_<)』
と叫んでたのは、なんと永遠のライバル5160君ことこー子ちゃん!(うっしっし・・・

何故?どうした??
今日はブラシレスを体験しにきたはずの5160君がタイヤレスになってるし

この時点で大ジュースバトル逆王者決定~おめでとうございま~す♪
そして美味しい美味しいジュースをご馳走様でした~

ちなみに優勝はブラシモーターでトップスピード40㌔のテーラーさんでした
私はブラシレスモーターでトップスピード50㌔超にもかかわらず・・・ですが何か??

テーラーさん

とまぁ、こんな感じで楽しい一日を過ごす事ができました。
やっぱり、カレー隊長がこないと盛り上がらないし、いぢめられないし

次回のラジ予定は年末スペシャルジュースですが、皆さんも一緒にいかがですか


以上でBLESS物語を終了いたします。
長い間、お付き合いいただきましてありがとうございました!    THE END

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
