スポンサーサイト


BLESSでブラシレス②

こんばんは~
今日はなんと4回目の忘年会!?を私の大切な友達と二人で行ってきました
ざっと4時間、食べて、又食べて・・・しゃべり倒してホントに楽しいひと時ででした♪
12月に入って確実に制服のスカートがキツくなったのは・・・秘密です^^;

さて、先日の続きを!

ブラシレスデビューした私はなかなか馴染めず苦労しました(-_-;)
ただストレートのスピードにはちょっと酔いしれてしまいましたけどね
でもタイムが伸び悩み気味でまさに「直線番長~!」でしたから!!

ブラシレス

(ちょっと配線が気になりますが・・・

一方、同じくブラシレスデビューした5160君、ラジコン自体も久々という事で最初は戸惑ってましたがさすが峠卒業タイムをたたき出しただけのことはあって、夕方には自分の走りをしてたんじゃないでしょうか・・・?

そしていよいよお約束のジュースバトルby8人!
BLESSを知り尽くす92子ちゃん&OKさん、そしてベテランY本さん、久々登場でこちらは別格のテーラーさん&アメちゃん、そしてブラシレス&タイヤレスのこー子ちゃん、メカニックう~子さん、私と大人数でのバトル開始、レギュレーションは5分間の周回という事で店長のスタート合図と共にGO-です

さてこの後、誰が餌食になったかは又明日!

今日はこれくらいにしときます!おやすみなさい~

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
