スポンサーサイト


BLESSでブラシレス♪

おはようございます。今朝はちょっと冷え込みましたね~
皆さん、風邪などひかれてませんでしょうか?
私は先週からず~っとグスグス...してたんですが・・・。
なんとコレですっきりです

ウコン

驚異のドリンク 『ウコンの力』 

以前からよく見かけたりしてたんですがあまり興味なく、しかしちょっとしたきっかけでこのドリンクの驚異さを経験したわけなんですが・・・。
お陰様で昨日はこちらを服用し、楽しい週末を過ごす事ができました
皆さんはもうご存知と思われますがまだ未経験の方、一度お試しあれ~(笑)
特に女々(めめ)しい あの人 や この人に飲ませてあげたいくらい!
そしたらあの女々しさも少しは治るんじゃないですか~

前置きはこれくらいにしてそろそろ本題にはいりますが・・・。

ウコンのちからで元気になった私は昨日午後からのんびりとブレスアリーナ入りしました。
先日、やっとの思いで手にいれたブラシレスを体験したくって
なかなか準備に時間を要して走りはじめたのが3時をまわってました^^;
そしてドキドキの初体験 『BLESSでブラシレス』の時がやってまいりました


感想は・・・?


確かにパワーアップしたし、ストレートスピードも50㌔超だし、カッコいいし、走行後もモーター熱くならないし、・・・・

なんですが...。 あのぉ~・・・そのぉ~・・・

ブラシモーターの方がベスト出るんですけどもーー  ってどぅいぅ事??

まぁ慣れるのが一番って事でこの日も最終パックで待ち構える毎度おなじみジュースバトルに向けてせっせと走りこみましたが、なかなかお手手に馴染んでくれません(-_-;)
それでも否応なしに時間がせまってきました。
あっ!そうそう・・・冒頭でお伝えした女々しい物語はこの後のお楽しみという事で今日はここまでにしておきます。
近々、この女々しいお二方よりご報告があるかと思われますが

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ども!92子です!

昨日のレイコさんはホントおっとこ前でしたよ~!(笑)
ヽ(^ω^)ノ
また年末の走り納めもよろしくお願い致します!

それから奥様のう~子さんにもよろしくです!
(^ω^)b

No title

>92子ちゃん

昨日はお疲れ様です~♪
スタート直後の92子ちゃん、いきなりのハプニングでてっきり餌食になるかと思ったのに...残念です(笑)
こちらこそ走り納めよろしくです(*^^)v

それから来週の耐久、うちのう~子がお世話になりますがよろしくお願いしますv-411

No title

どうも昨日はおつかれ~

なんか疲れたぞ~~

ちょっと風邪気味の時はうこんと液体ルルを一緒に飲むと効きますよ!これマジです!!

そんな事より~~!昨日は誰が餌食やったんすか?

No title

>こー子ちゃん

お疲れ様~♪

えっ!どうして疲れたん??

120円×8人分v-12そら疲れるっちゅーねん!(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
