スポンサーサイト


最初で最後

今日は師走とは思えぬほどのポカポカ陽気でしたね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ラジコン、やってますか~!(笑)

ところで残念なお知らせを耳にしました
タムタム木津川店が今月14日付けで閉店されるとの事です・・・。
思えばつい先日、チーム・ザ・カリーのメンバー達とワイワイ言いながら楽しく遊んだサーキット、なんとあの日が最初で最後になるとは・・・寂しすぎますぅ
理由はよくわかりませんが...とにかく残念で仕方ありません(>_<)

そしてやっと私の体調も回復しつつあります
先週、ラジれなかったので今週末はと、今からワクワクです
そんな中、かねてから密かに狙ってたモノが届きました

ブラシレスアンプ

ヴォラック ブラシレス アンプ

がしかし・・・。
肝心なブラスレスモーターが在庫切れということで入荷待ち(-_-;)
う~ん、いつになるのでしょうかねぇぇぇ・・・

とにかくモーターが届き次第、山賊達を退治しに行く予定ですけどね
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
