スポンサーサイト


充電中・・・。

こんばんは☆
とうとう・・・明日から師走突入ですね
たかが11月と12月の違いだけなのに何故か気持ちが焦ってしまいます
その11月最終週末は私、最悪なものとなりました(>_<)
金曜日から体調を崩したにもかかわらず無理して土曜日は遠出(京都)し、をひいてしまいました~。
なので本日は家でおとなしく自分自身の充電を施しました
こんな日な限ってお外はメチャいい天気~

(ちなみに昨日の京都でのをパチリと・・・)

京都②花咲

ちょっとリッチなランチ(ミニ懐石)&紅葉を楽しんできました

それと珍しいもの発見!京都のローソンは・・・黒かった

京都


話は変わってガソリン価格が下がりましたよね~
今日はナント会員価格(ENEOS)で110円をきっての108円
それに燃費のいいフリードときたもんだからこれからもガンガンドライヴ楽しめそうです

今週は大好きなラジコンできなかったので明日からの仕事頑張れるかな?(笑)
そして・・・何かと忙しい12月は何回ラジれるかなぁ~

スポンサーサイト
     

コメント

もう既に復活された頃でしょうか?
健康には気をつけてくださいね!

ということで7日(日)は和泉のズキュバキュレースでダブルエントリーで勝負ですよ!
ヽ(^Д^)ノ

>92君

ご心配をおかけしまして・・・ありがとうございます。
今シーズン初の風邪にちょっと手こずってますv-400

来週~??
ウーン・・・まだ・・・未定です(^_^;)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
