スポンサーサイト


峠最終戦(決勝)&忘年会

週明けからバタバタ...と忙しく、やっと明日は一息つけそうです

それでは記憶の薄れないうちに先日レポの続きを・・・。

結局、卒業タイムは出せませんでしたが決してクヨクヨなんてしてられません
決勝Bメインでは18周もしくは16秒台なんて到底無理なので楽しむ事を前提としてマシーンをスタート位置につけ、私のだ~い好きなスタート合図とともにGOー

ビスタさんシール

勝負ボディにはびす太さん特製の『峠サーキット』ステッカーを貼って気合を入れなおします(^^)v
まずは無難に綺麗なスタート(7台中4番手)がきれましたが1周もしないうちに前方多重クラッシュ
私は何とか逃れられましたが後方のウータン号に追い越しされて焦っちゃいました~(>_<)
けど今までの過程からいいますと・・・。
「一人で緊張して一人で吹っ飛んでしまうウータン号(笑)」
何故かこの日もジュースバトラー達(山賊)不在にもかかわらずお約束の『ガシャ~ン!』
やってはりました~。リ・タ・イ・ヤ

ウータン曰く「腰痛の為、集中できず・・・」と言い訳もしてはりました~

で結果、私は5分間完走で4位フィニッシュ!まぁ楽しいレースでした♪

そしてこの日、最終戦に相応しいAメイン決勝ではチームヨコモまー君&前回チャンピオンなおじゅんさん、このお二方の走りはかなり見ごたえあるものでした!私も同じマシーン(BDM)ユーザーとして誇りに思いましたし、これからももっと精進してあんな風に走らせたいなぁ~っと改めて痛感いたしました

表彰台
まー君、おめでとうございますもう真ん中は慣れっこみたいですね~

それともう一つ、ニュースがあります。
峠、初走行のじゅん君、なんとレース初参戦で綺麗にフツーに走らせてました
さすが先日のチャンプレースで優勝して自信が付いたのでしょうか・・・?
まさに『カエルの子はカエル』なり・・・(笑)

じゅん

さてさてレースも無事終了し、皆さんが忘年会会場へと順次移動です
お鍋やビールも楽しみですがなんといってもこの日は豪華抽選会があるのでみなさんワクワク♪
思い起こせば2年前は「ノンアルコール」忘年会でちょっと盛り上がりに欠けましたが、今年の忘年会は・・・これまた皆さん飲み過ぎかなり盛り上がりましたうるさいの何のって
(私ドライバーなので一滴も飲まずでしたが・・・)

宴会

豪華景品のほかにも峠メンバーさん達が一品持ち寄りバザーみたいで色々...ラジグッズがてんこ盛り、ホントに和気藹々と楽しいひと時を過ごす事ができました
あいにく、私んちは豪華景品を手にする事はできませんでしたが・・・(笑)

とまぁ、こんな感じで今年一年間、峠サーキットの店長さんをはじめ皆様にはお世話になりました。
シリーズ最終戦とはいえまだまだ頑張れる限り、私はしつこく挑戦し続けたいと思っております。
これからもラジバカ夫婦をよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
     

コメント

「1人で緊張して1人で勝手にクラッシュしてマシンを壊すう~たん伝説」は
永遠に続きます!(笑)
ヽ(^ω^)ノ

23Tの決勝Bメインは、スタート直後からクラッシュ&リタイヤの連続で、サバイバルレースでしたが、みごと完走お疲れ様でした。

「峠」シールも早速使っていただいてありがとうございますv-411

2年前の忘年会は知りませんが、とにかく盛り上がりましたねぇ~v-275

12月の月例を残していますが…来年は丑年ゆっくりと、そして粘り強い走りをしたいものですねv-529

これからもよろしくお願いしますv-421

それと、メカニックさんの腰痛ですが、早く完治して次回はパワー全開を期待していますv-448v-355v-355

>92君

先日はドタキャンしてごめんなさいね~m(__)m
次回は・・・負けませんからね~(byウータン)
ヨロシク(^^)v

>びす太さん

日曜日はお疲れ様でした~♪お泊り組でしたよね??
びす太さんもWエントリー+撮影係と...忙しい中、いつもありがとうございます。
動画見ながらメカニック(ライバル)といつもあーだこーだと!反省しておりますv-411
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-436

お疲れ様でした。

うーたんさん、REIKOさんレースお疲れ様でした。

忘年会では、約半年ほどアルコールを絶っていたので、回る回る。帰りは助手席で気絶してました。すみませんv-39

またこれからもma-kun応援よろしくお願いいたします。v-218

>ma-kunpapaさん

先日は昼も夜も・・・お疲れ様でしたv-411
全日本チャンピオンのマー君がいつも私の助手!?をしていただいて光栄に思います。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい!!

ちなみにマイメカニックも帰りは助手席にて同じく気絶状態でしたよ~(笑)
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
