スポンサーサイト


峠最終戦&賑やか忘年会

昨日は峠最終戦&ワイワイ...ガヤガヤ...おもしろ忘年会に参加しました
しかし今日はですね~昨日降らなくてよかったよかった

それではレース(予選編)から

当日は気合を入れて早起きしお約束通り日の出前に峠入りしましたが、着いたらもうピット満員で既に走行してるのにはビックリしました
みなさん、もしかして峠にお泊りでもしてたんですか~??(笑)
私はもうこの時点で超焦りまくり~~(>_<)
テントを建てて準備をすすめますがこの時期の峠テントピット、寒すぎますぅ~
いつもは日焼け注意のこの日は心地よかったです^^;

最終戦とあってかこの日は大盛り上がりで全てのカテゴリー合せて約40名ほど!
遠くはるばる和歌山(チームTMサーキット)からも多数参戦で賑やかなものとなりました。
私の参戦する23Tクラスも3ヒートにわかれ、久々の緊張感を味わいました。
朝の練習では路面も冷え冷えのためか全然グリップせず、まともに1パックも走らせないままレース開始となりましたが・・・。

うーたんスタート


①予備予選

練習走行で大きな不安を残したまま、このままではダメダメが目に見えていてるので思い切ってタイヤを前回の練習時のタイヤ(数パック使用)に変更し、念入りにタイヤ処理をしてトライです
これが「吉」とでて5分間無難に走れて17L5分8秒~ベストラップ17.7秒!
(例の卒業タイムまであと8秒~~これはキツイかなぁ・・・)

②予選1回目

予備予選では意外にも旧タイヤに深く信頼感を覚え、やっと自分の走りができるかなぁ・・・。
2ヒート目の最終スタート、いつになく落ち着いて挑む事ができました。
何箇所か小さいミスがありましたが5分終了で17L5分4秒~ベストラップ17.5秒!!
(あと・・・4秒~~小さいミスをなくせば卒業できるはず!!)

③予選2回目

泣いても笑ってもこのヒートが私にとって最終戦!!自分との戦いのつもりで全ラップ17.7秒以内で走ってみせます~~と意気込みましたが・・・。
スタートした瞬間、この夢は絶たれました~おっそ~(>_<)ストレートも伸びないや~ん
必死で走った結果、5分17L13秒、ベストも更新ならず

というわけで・・・残念ながらとうとう卒業できずじまいになってしまいました
でもチャンスがあれば更にもう一度トライしてみたいと思ってます

さてお次は決勝編&おもしろ忘年会を近々アップしま~す♪
お楽しみに~♪♪
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした&CDありがとうございました、早速帰りに聞きながら帰りましたv-342他も良い曲ばかりでお気に入りの1枚にさせていただきますv-421

>aniさん

昨日はレース&忘年会お疲れ様でした!
かなり飲まれたんじゃないでしょうか~(笑)
酔っ払い運転にしては決勝のaniさんの走り、凄かったですね(^^)v
貫禄の優勝、おめでとうございますv-64

来年こそは私達(メカニック共々)、もう一つ上のクラスを目指しますv-355


Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
