スポンサーサイト


トラブル(>_<)

今日は冬型も一旦緩んで穏やかな週末となりましたね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか~?

我が家ではトラブル発生です明日には峠レース&忘年会を控えてるというのに・・・
メカニックが数日前からの腰痛悪化で動けない~~(>_<)もしかして胆石再発か!?
早速へ連れて行きました(結構重労働でした^^;)

いろいろ検査やなんかをした結果、内臓からではない事がわかり一安心
腰部筋肉の肉離れが原因で薬を処方してもらいました
でも本人曰く、一番の原因は2週連続でこわ~い山賊達にやられたからだとか!(笑)

まぁ、『病は気から』 という事でホッとしたのか早速明日の準備にとりかかってます。
結局、約3週間前から峠サーキットには行けてないので明日は恐怖の「ブッツケ」になります
もうすっかり忘れちゃいましたよ~走らせ方を

せめて明日はレース前に2パックぐらいは走らせなきゃ!
なので日の出と共、いやいや日の出前に出没する予定~
ではでは・・・明日ご一緒される皆様、楽しみましょう~ヨロシク


スポンサーサイト
     

コメント

メカニックさんの病気…大事に至らなくて良かったですねv-411
「峠」に行きたいパワーが、一番の特効薬になったように思いますが…

ぶっつけで大変ですが、好調なイメージを思い出して明日は頑張ってください。

私も頑張りますよ!!

>びす太さん

普段は元気印のメカニックですが年には勝てないようで・・・^_^;

なので今日はびす太さん動画で練習(イメージ作り)してました!

明日はレース&アフターレース、お互い楽しみましょう~♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
