スポンサーサイト


再ブレス!

おはようございます
なぜか週末だけをはずしてのこの空模様~今日は悲しいほどお天気ですね
きっと私の気合が足らないからなのでしょうか(-_-;)

まぁ自然には逆らえないし・・・気を取り直して昨日もブレスアリーナに行ってきました
先週と同じくジュースバトラー達とワイワイ...ガヤガヤ...
チームリーダー5160軍団が都合の為欠席という事で楽しさ半減!?でしたが(笑)
この日のブレスアリーナはツーリング、ドリフト、トゥエルブと大盛況で店長がアタフタしてました!
うまく利用時間を分けていただいてお互いみんなが平等に走行できたと思います。

和泉ピット

こちらは私達のピットもちろんビールにおつまみは必須アイテムです
まずは朝一の儀式を終えてトークからスタートです。
最終パックでのジュースバトルのレギュを打ち合わせしたり、飲んだり、時々ラジコンしたり・・・
みたいな感じでまっ~たりと時間が流れていました。

準備が整い、いざ操縦台へと。
先週の復習のつもりでフツーに走れてタイムが12秒フラットでした。
朝一でこのタイムとは...これはイケるんちゃ~う?なんて思ったりもしましたが・・・。
しかし、ここからが本日の私の『壁』でした
タイヤを履き替えたりボディを変えたり・・・するとはっきり違いがわかって私としては99点くらいの出来だったにもかかわらず、走行後のタイムを確認して愕然としました
今更ながら・・・やっぱりラジコンって難しい~~(>_<)

そうこうしてるうちにお約束のジュースの時間となりました。
午前中のレギュ打ち合わせ結果、先週と同じく一周のハンデで落ち着きました。
といってもこの日も絶好調92君&OKさんにはこの時点で全く勝ち目がなかったですが

結果、先週の再現かと思えるほどスタート直後にウータン号が「ガシャーン!」とやってたみたいでしたが不幸中の幸いで大怪我はなかったようです。お陰様で欠損パーツ代は免れましたが・・・又してもジュース代は○杉家支出となってしまいました

まぁこれもラジコン塾お月謝という事で

それにしても気になるなぁ~ブレスでブラシレス!
昨日という昨日は思う存分、ブラシレスの良さを見せ付けられましたから・・・
最後にブラシレサー達の華麗な舞い!?で締めくくってくれました
皆さん、お疲れ様でした~

和泉②
スポンサーサイト
     

コメント

昨日はお疲れ様でした!

先週に続いて、最高においしいジュースをありがとうございました!
ヽ(^ω^)ノ


ブラシレスの良さは2週連続で十二分に噛み締めて貰ったと思いますので、
レイコさんもブラシレッサーになるために今すぐネット通販でポチりましょう!

フタバ産業ならタミヤのアンプ、LRPの10.5Tモーター、共に今ならカツカツで在庫がありますよ!
(* ̄m ̄) イッシッシ

こちらも めちゃ おいしいジュース!! ごちそう様でした♪ またヨロシクです♪

仲良しのお二人が仲良く亀になっている間にスルーさせて頂だけて、非常にラッキーな展開でした(笑)

田宮のアンプだったら保証も安心だし、値引き率も良いしええんちゃいます~ポチるべきに1票(笑)

ええな~
昨日午前中で用事が終わったから、3時くらいに出没するつもりやったんですが、かなり体調不良でたどり着く自信がなかったので諦めました…

れいこさんも気をつけてください!

体調と山賊にはw

>92君&(^o^)(^k^) さん

昨日もジュースを飲んでいただいてありがとうございましたv-403
やはり・・・バトルの時間帯が悪いのでしょうかね~(-_-;)
屋外サーキットのゴールデンタイムは日没手前4時~5時ごろなので我々の体内時計がそうなってるみたいです^^;
8時15分とは・・・もう既に家でのリラックスタイムになっております!
なので次回は5時15分(心身ともに絶好調な時間帯)にしましょか(笑)
(言い訳はこのくらいにしといて・・・)

ところで超感動のブラシレス、アロハホビーまで待てませんなv-355
エースドライバーも決定したことだし、早速ポチリしちゃおっかな~v-8

>5160君

こんばんは☆お久しぶりです!
何かとお忙しそうで・・・。

5160君が来てくれないとどうも調子があがりませーん(>_<)
ホンマこの時期、恐ろしいですよね~インフルエンザと山賊と!
私は山賊に脅されてとうとう・・・ポチっちゃいました!(笑)

次はいつ、ご一緒できるのかな~?

おっ!! とうとうポチられたんですね~ようこそ、ブラシレスラ~へ

月曜の和泉が楽しみです♪

え~~の~~

これでまた私が被害者に・・・

女山賊の誕生やないですか・・・


くそ~~こうなったら~~!?

>(^o^)(^k^) さん
まさかこんなに早い時期にポチるとは思ってもみませんでした~^_^;

しかし・・・二週連続の「ブラシ自慢」がききましたよ(^^)v

月曜日は日曜日の結果次第という事で♪


>5160君

大丈夫、大丈夫・・・

たぶん「下り坂道をノンブレーキで走る自転車状態」になりかねませんから!(笑)

いえいえ~アロハホビーまでは待たれへんやろな~って和泉の帰りに噂してましたよ (笑)

月曜は無事卒業して参戦っておもってます~がんばれ!!


えっ!うっそ~~バレバレですやん^^;

まぁ、とにかく今はブラシレス封印で日曜日に集中します(^_^)v

日曜の天気あなどれませんよ~~

ブラシレス買ったんで峠がスネて雨って事も・・・

すんません、不吉な事言ってw

確かに・・・(-_-;)

峠のお天気はね。ホント怖いよね~

でもどこかでそうなれば、と思う気持ちがあるかも...です(笑)

ちょっと峠の天気予報を見てみると・・・
日曜日30%
月曜日70%
と日曜日は怪しい雰囲気ですね・・・

とりあえず月曜日はほぼ雨になりそうですから、
やっぱり日曜日:峠、月曜日:和泉、というパターンで決定ですな!
一緒にダブルエントリーしませう!
ヽ(^ω^)ノ
P.S.ちなみにOKさんとY本さんはトリプルエントリーらしいっすよ!
((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル

>92君

親切な情報、ありがとうございますv-290
峠の30%=プラス30なので60%ということになりますね~ヤバッ(>_<)

まぁ、とにかく月曜日に私の体力、気力が残っていれば『ブレスでブラシレス!』トライしますね♪
その時はヨロシクです!
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
