スポンサーサイト


第2ラゥンド!(笑)

あ~何だか悪いパターンにはまってしまってますね~
週末になると・・・。なかなか私の峠卒業試験を受けさせてくれません(>_<)
来週こそは大丈夫なんでしょうかね~レース&忘年会
でもそれはそれでヤバイんですけどーぶっつけレースになりそう

だからといってラジ(練習)を怠ってはいられません!
明日も第2ラゥンドという事で先週に引き続きブレス入りしようと企んでおります
ブレスでブラシレス!?
あ~なかなかいい響きですね (まだ持ってないけど・・・^^;)

さて92君&OKさん、明日はどんなハンデをくれるのでしょうか
例えば・・・50g重しを搭載するとか・・・ギヤ比を2枚下げるとか・・・
うふふ・・・楽しみ~

スポンサーサイト
     

コメント

早くブラシレス買って、ハンデとか邪魔くさいのなしにしましょうよぉ~!
ヽ(^ω^)ノ

でも夫婦で買うと7万超えか・・・
確かに7万はきついですね・・・
((((((゜д゜;))))))ガクブル

>92君

せやねん(-_-;)二つとなるとちょっと大変ですv-355
とりあえずエースドライバーから先にという事で!?
明日の結果次第かな・・・v-8

という事で明日もよろしくお願いします♪
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
