スポンサーサイト


☆ブレスアリーナ☆

今朝も冷えましたね~前触れもなく、冬突入~って感じですよね
皆さん、体調を崩されてないでしょうか?

ではでは昨日の続きを!

ここ最近は峠に夢中な私にとって全く違う特性を持つサーキット、早速セット&タイヤ(V32)を変更して新レイアウトにコースインしました。
まずは1パック目。マシンを壊さないようにと慣らし運転でタイムは13秒前後(>_<)
これはキツいぞ~~!目標タイムなんて程遠いやないですか!!

そして2パック目。1パック目よりは少し上手く気持ち良く走れて・・・それでもタイムは12秒後半でした(-_-;)やはりいつもは峠サーキットのようなRの大きなコーナー中心で走ってるので、ブレスの様な小さなR中心のサーキットにはかなり手こずりました
それでも常連のK谷君や92君に走り方のコツを教わりながら・・・。

3パック目あたりからやっと11秒台が見えてきました
15分毎に走行時間が区切られる中、時間と電池の許す限り練習しました!
お陰様でやっと11秒97、同じくウータン号も11秒93とおもしろくなってきたところで・・・。


いよいよ時間となりました~ジュース

92君&OKさん→ブラシレスモーター
私&うーたん →23Tストックモーター

という事で1周のハンデをいただきました。
(今から考えるとコース慣れしてるお二人且つブラシレス、2周もらってもよかったかなぁ~

計測ライン超えに92号&OK号、ライン手前にれい号&うーたん号を並べ、K谷君のスタート合図で一斉に綺麗なスタートをきりました~

はい。この後の模様は 92君ブログ にてどうぞ!
メッチヤ手抜き~~~^_^;

ただ一つ、レース...いやプチレース...いやいや、うちわのジュースバトルでも緊張して吹っ飛ぶウータン号、ええ加減にしてくださいよ~お金の出所は一緒なんですから!(笑)


これからのウィンターシーズンは何かにつけて快適なブレスアリーナに決まり~

和泉

その前に・・・と・う・げの追試が・・・

スポンサーサイト
     

コメント

ハンデ2周は有り得ないっしょ!(笑)

しかし、ジュースバトルのレポ、手抜きすぎちゃいますのん!
ヽ(`Д´)ノゴルアァ!!

レイコさん視点のレポを是非とも読みたかったっすよ!

>92君

こんばんは~(^_-)-☆
いやいや・・・マジでいつもの峠ガチャピン君とは人がかわったかのようでしたね(笑)
2周?まだ足りない??
それから・・・ジュースバトルの様子。
あんなにリアルに書かれたら現場に居てなかった人にも手にとるようにわかりますよね~♪
という事で今回は手抜きになっちゃいました^_^;
ごめんなさ~いv-433

こんばんは、僕は当分ラジ出来ません。

日曜日も仕事です、3週間休み無しの予定、次にラジ出来るのは23日の予定で~す。

>UMESUTEさん

おはようございま~す♪

あまり無理しないようにお体気をつけて下さいね!

ウメちゃんなら「ぶっつけ」でも大丈夫(^_^)v

日曜日はお疲れさまでした。
スタート合図をミスってスミマセンでしたm(__)m
走らせる度タイムアップしていたので、楽しかったのではないでしょうか?
ブレスは使用できるバンドが少なくなったのが痛いですが、知識が豊富で面倒見の良い人達も多く、ピットも暖かいので冬ラジ特訓には最適だと思います。
お互いレベルアップに励みましょう(^-^)b

>kさん

こんばんは!コメントありがとうございますv-290

こちらこそ色々教えていただいてありがとうございました_(._.)_
又、我らのお笑いジュースバトルにお付き合いいただき、面倒なことまでお願いしてすみませんでした。
たぶん、「5」と「Goー!」を間違えて彼(うーたん号ですがv-389)は飛び出したのでしょうか~~v-359
なので次回は「さぁん」からお願いします!(笑)

ブレスの店長さんや常連さんたち、皆さんとても親切で楽しい一日を過ごす事ができましたv-411そんな事も含め、すべてにおいて快適な場所だなぁ~って思いました♪
これからも楽しく且つ真剣に頑張っていきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いしますv-436
Secret

     
Reiプロフィール

れいちゃん

  • Author:れいちゃん
  • X-RAY T3
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お友達リンク
